090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【 K-1】 -65kg 3月4日 日本代表決定トーナメント組み合わせ発表 野圦vs木村 左右田vs山崎 に注目!

YouTube Preview Image

豪華なトーナメントとなりました!現在の新生K-1で一番有力な選手が揃っている階級がこの65kgだと思います。

このメンバーはK-1MAXの全盛期の日本トーナメントと比べてもそん色のないぐらいのクオリティではないでしょうか?

中でも野圦正明vs木村ミノル、左右田泰臣vs山崎秀晃のカードは当然勝ち負けも気になるところですが、技術的にも非常に特徴のある選手達ですのでどのような試合展開になるのか大変注目しています。

ただ、参戦が噂されていた大和哲也選手が不参加になったのは少し残念でした、海外でのムエタイルールでの試合で選ぶという事なのでそれはそれでよい選択だと思います。

トーナメント的には有力な選手との対戦から外れた久保優太選手が多少有利なのかなぁなんて思っています。ただやはり1回戦をダメージが少ない状態で勝ち上がる事ができた選手が優勝に大きく近づくでしょうね。

試合を今から楽しみにしています(^_^)