090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2016年3月25日

【小学生の習い事に空手はいかがでしょう?】男の子が見学に来てくれました

IMG_3280

前の日曜日に小学1年生の男の子が見学に来てくれました。お母さんは体験を希望されていたのですが、本人が人見知りという事なのか恥ずかしがってしまい今回は見学という形になりました。まぁよくあることです。

でも、その子は椅子に座りながらも見よう見まねで空手の動きのまねをしてくれていたので少しは興味を持ってくれたようでした。

お子さんの習い事は他にもいろいろとあると思うのですが、その中で空手に興味を持っていただき足を運んでいただけるのは本当にありがたいことです。

見学や体験に来ていただく場合は本人が空手をやりたいと言って来てくれる場合と、保護者の方がお子さんの成長を願って連れてきていただく場合があるのですが今回は本人の意思をあまり感じられなかったのでおそらくは後者のパターンだと思います。

男の子に空手の楽しさは伝わったかなぁ~?(*^_^*)

 

空我では一般会員・子供空手教室ともに、拳友館(円町・上賀茂)では子供空手教室のご入会を随時受け付けておりますので、ご質問や見学・無料体験のご希望などございましたらこちらからどうぞお気軽にお問い合わせください↓

お問い合わせフォーム

℡ 090-4307-3977(三上)
Email kurotaka.mikami@gmail.com