090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2016年8月14日

キックボクシング大会のアマチュアHIGHSPEEDに参戦しました!

8月13日はアマチュアキックボクシング大会のアマチュアHIGHSPEEDに4名が参加させてもらいました。

今回はキックボクシングの初試合が3名、残りの方も初のリングでの試合となりましたが2勝2分の負けなしで終えることができました。

皆さん堂々とした試合ぶりでほぼ普段通りの動きをしてくれたおかげで安心して見ていられました。

IMG_3605

ただ、各人の課題もそうですが、普段の練習体系や当日の試合までの流れなど責任者としての課題を多く感じましたので今回の経験をまた今後に生かしていきたいと思います。

また試合で様々な団体の選手の皆さんを観ることができて各ジムのスタイルなども感じて勉強になりました。いろいろ疲れますがやはり試合はよいですね。

道場の皆さんもどんどん力をつけてくれているので今後も積極的に試合に参加していきたいと思います。

IMG_3608

空我では一般会員・子供空手教室ともに、また拳友館(円町・上賀茂)では子供空手教室のご入会を随時受け付けておりますので、ご質問や見学・無料体験のご希望などございましたらこちらからどうぞお気軽にお問い合わせください↓

℡ 090-4307-3977(三上)
Email kurotaka.mikami@gmail.com

※当道場は暴力団・反社会的組織に所属する方の入会をお断りします。