090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2016年9月10日

【ボクシングニュース】9月11日ゲンナディ・ゴロフキンvsケル・ブルック

Gennady-Golovkin_Kell-Brook-304x182

 

現在最強とも呼び声の高いゲンナディ・ゴロフキンが防衛戦を行います。その相手はケル・ブルック!なんと二階級下の相手が挑戦者です。

個人的にケル・ブルックはウェルター級を今後リードしていく存在だと思っていたのでいきなり二階級もあげて、しかも最強チャンピオンのゴロフキンと対戦するなど想像もしていませんでした。

正直「どうかしてるぜ!」といいたくなるようなマッチメイクだとは思うのですが、少し前にアミール・カーンが階級をジャンプアップしたにもかかわらずカネロ・アルバレスに対して中盤まで善戦していたことを考えるともしかしたらもしかするという事もありかも…。

ケル・ブルックは自分の強さに相当な自信があるのでしょうね。地元の応援を背に歴史的な勝利をあげることができるのでしょうか?

それともゴロフキンがKO記録を伸ばして伝説の存在へとまた一歩足を進めるのか?

ただ一つ言えることはこの二人の試合なら極上のボクシングを味わえることは間違いないという事!大注目の試合であります!

YouTube Preview Image YouTube Preview Image

 

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。