090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2016年9月9日

【女性 初心者 未経験 大歓迎】外国人ゲストが飛び入り参加

IMG_3643

昨日は京都を旅行中の外国人二人組の男性が短い時間ですが体験に来てくれました。

二人はアメリカ人で一人はキックボクシングを経験しているとのこと見た目もちょっと怖いというかゴツい(^_^;)

英語が話せないのでグーグル翻訳のアプリを使いながらなんとかコミュニケーションをとって一緒に汗をかきました。

彼はサウスポーでやはりボクシングの本場アメリカから来ただけあって見事なボクシングテクニックを披露してくれました。

短い間ですが映画で観るようなフレンドリーなアメリカ人たちと楽しい時間を過ごすことができました。あとで英語でああいえば笑いが取れたんじゃないか?とか思いだすと英語がすぐに出てこないのが悔しくて仕方がないですね~。

練習の後で気づいたのですが彼がグーグルビジネスのサイトにコメントを書いていてくれて、5つ星をつけてくれました\(^o^)/

IMG_3645

 

「フレンドリーでいい雰囲気だ」みたいなことを書いてくれているんだと思います!(笑)

突然の訪問で少し焦りましたがよい経験になりました。