090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2016年9月8日

【格闘技ニュース】UFC203 ヘビー級タイトルマッチ ミオシッチvsオーフレイム PV

ufc-160910-660x380-cdfdd028c3

YouTube Preview Image

着実に勝ちを続けてヘビー級チャンピオンになったミオシッチと日本でもおなじみのオーフレイムのタイトル戦が今週末行われます。

しかし、残念ながらこの大会はわれらの味方のAbemaTVでは放送されません…。しばらくはUFCを無料で観れる環境を期待するのは難しそうです。

この大会を見るにはUFCTVでPPV購入をして観るか、いまだに謎が多いDAZN「ダ・ゾーン」というスポーツサイトに入会して観るかのいずれかになります。

安く観るには「ダ・ゾーン」に入会して観るのが正解なのでしょうが、なんとなく乗り気がしないです…。ボクシングやキックボクシングの放送も予定されているというこのなのでしばらく待って評判を聞いてから入会を検討したいと思っています。

UFCファイトパスに入会しているのでこのナンバーシリーズの大会も1か月待てば観ることもできますからね。

最近はいろいろな視聴サービスが乱立していてついていくのが大変です(^_^;)