090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2016年9月2日

【女性 初心者 未経験 大歓迎】キックボクシングの体験にお越しいただきました

昨日は2人の男性に体験に来ていただきました!

1人は社会人の方で、もう1人はつい先日まで高校球児だった高校生でした。

2人とも少し慣れない動きに戸惑っていたような感じでしたが理解力があり、どんどんスムーズに動けるようになっておられました(^_^)/

格闘技の動きは他のスポーツにない動きも多いので難しいと感じることも多いかもしれませんし、ッガッツリ運動していた人の方が多少馴染みやすい傾向はあるかもしれませんが必ずしも運動経験が直接影響するわけでもないですし、一つ一つの動きはそんなに難しくないと考えておりますので運動の経験が少ない方もぜひチャレンジしていただきたいです。

今月は中学生の女の子にも入会してもらいましたし、女性男性問わず幅広い年代の方に格闘技・武道を楽しんでいただきたいと考えております。お気軽に体験・見学をお問い合わせください

 

また本日は通常の営業時間19:30~22:30のところ18:30~20:00と変更させて頂きます。

また翌日の9月3日の午前中の営業はお休みとさせていただきます。(午後は通常通り営業させて頂きます)

大変申し訳ありませんがご了承よろしくお願い致します。

 

 

空我では一般会員・子供空手教室ともに、また拳友館(円町・上賀茂)では子供空手教室のご入会を随時受け付けておりますので、ご質問や見学・無料体験のご希望などございましたらこちらからどうぞお気軽にお問い合わせください↓

お問い合わせフォーム

℡ 090-4307-3977(三上)
Email kurotaka.mikami@gmail.com

※当道場は暴力団・反社会的組織に所属する方の入会をお断りします。