090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【総合格闘技試合動画】エミリーエンコ・ヒョードルvsファビオ・マルドナド

YouTube Preview Image

ファイトパスで観てましたがよくまぁヒョードルは耐えたと思います。ただ、現代の整備されたMMAの基準で考えれば本来はレフェリーが1Rでストップすべき試合だったでしょう。

ところで近年のヒョードルの試合を観るといつも序盤に一気に攻め落とそうと気持ちが前面に出過ぎているように感じます。ヒョードルには3Rを戦い抜く体力もありそうですのでなぜいつも荒く攻めていくのか疑問を感じます。

とはいえ、この試合後も現役の続行を明言して戦う姿勢を示すのは本当にすごいと思います。

UFC参戦があるのか?日本のRIZINに再び登場するのか?今後もMMAのレジェンドの動向に注目したいと思います。

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。