090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【格闘技ニュース】コナー・マクレガーが引退を撤回

すでにネットニュースなどで伝えられていますが一度は引退を宣言したコナー・マクレガーが引退を撤回して、しかもUFCの記念大会である「UFC200」に出ても良いとまで言い出したようです。

【UFC】マクレガー、UFC200出場か

コナー・マクレガー一人の言動によってUFCやMMAファンたちが振り回されているというこの状況は「桐島、部活やめるってよ」状態ですね。

「マクレガー、UFCやめるってよ」ですわ。「UFC200」に出場するとしても当初の対戦予定であったネイト・ディアスは欠場が決まったようですし、いまごろ対戦相手の候補と交渉しているところなんでしょうねぇ。

せっかくの記念大会ですのでもっと素直に盛り上がりたかったなぁというのが個人的な思いです。

 

【関連記事】

【格闘技ニュース】コナー・マクレガーが引退宣言!?

【トレーニング・フィットネス・コンディショニング動画】コナー・マクレガーのイド・ポータル氏とのトレーニング