090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2022年10月18日

【総合格闘技担当フルミ通信】10/14練習『ハーフガードのパス』

ワゴンセールで冷やし中華が売られていると季節の移り変わりを感じます。
総合格闘技(MMA)クラス担当のフルミです。

10 /14(木)の練習では、MMAでのテイクダウン後を想定した基本的な打ち込み&攻防を一通り行った後、ハーフガードに対するパスガードの練習でした。
ハーフガードは上下ともに攻める事が出来るポジションです。この攻防で、その後の展開が大きく変わるので、リードを取れるようにしっかり理解しておきましょう。 

クラス後は各自ルールを決めてのスパーでした。
そんなこんなで本日も無事に終了しました。ありがとうございました。

フルミ

Windows の メール から送信

【入会金無料枠:残りお1人】先日体験に来られた方に入会していただきました

先日体験に来ていただいた方に早速入会していただきました。

凄く朗らかで、明るい方でよい方に入会してもらったなと思います。

ゆっくり格闘技に取り組んでもらい焦らずに怪我無く楽しんでいただけたらと思います。

「未経験ですが大丈夫ですか?」とおっしゃる方も多いですが当然大丈夫ですし、 誰でも始める前は未経験なわけです。

ぜひ当道場で格闘技を始めてもらいたいと思います。

お気軽に体験をお申込みください。

--------------

インスタグラムやっております。よろしければフォローなどお願い致します。

https://www.instagram.com/mikamikurotaka/

Screenshot_20221004-194854.png

Screenshot_20221004-194854.png