090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2016年6月16日

【格闘技ニュース】DEEPがAbemaTVで無料生放送

6月26日に開催される「DEEP76 IMPACT」がAbemaTVで無料生放送されることが決定しました。

AbemaTVではこれまでK-1・Krush・ONE FC・修斗の生放送を無料で配信していますし、AmebaFRESH!ではREBELSを無料生放送しています。

それに続いてDEEPもという流れとなりました。この大会ではUFCで活躍していた菊野選手の参戦が決まっており楽しみにしております。

格闘技ファンや関係者にとって非常にありがたい状況が揃ってきています。前にサムライTVに高いお金を払って放送を録画してそれを買ってきたDVDに焼いて記録に残していたのが馬鹿みたいですね!!本当に馬鹿みたいですね!!(大事なことなので二回言いました)

サイバーエージェント社のお偉いさんの中には格闘技を大好きな方がおられるのでしょうか?

またLINE LIVEではパンクラスの大会が無料生放送されています。

ただ、今後アメーバにもLINEにもお願いしたいのはグーグルクロームやアマゾンファイヤーTVに早く対応してほしいという事です。スマホやタブレット、PCで観るのも悪くないのですが、できたら大きいテレビでストレスなく観たいのです。あとはニコ生のようにタイムシフト予約ができるようにしてもらいたいなと思いますね~。

まぁ贅沢なお願いとは思いますが検討していただきたいです。