090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2016年1月1日

あけましておめでとうございます 年末格闘技の感想+【1月入会キャンペーン】入会金無料!!

皆様あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

 

年末はいかがお過ごしだったでしょうか?個人的にはRIZINのお蔭でなかなか楽しく過ごすことができました。

RIZINはいい意味でも悪い意味でも”ジャパニーズMMA”って感じでPRIDEの雰囲気は出てたような気はします。

MMAの世界最強を決める舞台は完全にUFCに移ってしまっているのは明白なので話題性やテーマのあるマッチメイクを組むというのは方向的には間違ってはないと思います。

ただ、大会の価値を高めるなら一つの大会にあまりにも多くのルールが混在するのはいかがなものかなぁと思いました。あと、放送時間が余るならヘビー級トーナメントをもうちょっとちゃんと放送してもらいたかったです。認知度からくる視聴率やらの事情はあると思うんですが。

魔裟斗vs山本KID選手の対戦はまだすべてを見たわけではありませんが、やはりむちゃくちゃ体格差がありましたね。試合を受けたのだから言い訳にはならないと思いますがちょっと無理のある体格差だと思いました。

大晦日の格闘技の感想は色々ありますがそれぐらいにしてお知らせとして、空我では1月のキャンペーンとして入会金無料キャンペーンを行います。

詳しくはこちらをご覧ください、よろしくお願い致します↓

【1月入会キャンペーン!!】先着5名様入会金無料!!