090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【格闘技ニュース】年末の格闘技イベントRIZINが対戦カードを発表!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

YouTube Preview Image

現在の日本の格闘技で最大のイベントであるRIZINが年末の大会の対戦カードの一部と参戦選手の発表を行いました。

発表された対戦カードは所英男×山本アーセン、山本美憂×アンディ・ウィン。再び親子で同じ大会に出場するという事が決定しました。凄いことですね(^_^;)

また出場選手はRENA、村田夏南子、浅倉カンナと女子選手の参加が多数発表されています。

そして大きなニュースとして川尻達也選手の参戦です。クロン・グレイシーとの対戦を熱望しているとのことです。

それからこちらの方が個人的には衝撃を受けたのですが元UFCヘビー級暫定王者のシェーン・カーウィンがRIZINのヘビー級トーナメントに参戦することが決定しました!かなりの期間試合から離れていますが、実績は十分!かなりのビッグネームがRIZINに登場することになりました!

ただ、一般の人にとってはかなり知名度は低いでしょうね…。

興味深い対戦や参加選手となっており素直に年末が楽しみです(*^_^*)

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。