090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【京都市下京区でキックボクシング!】3名の野球経験者の方に体験に来ていただきました

昨日は3名の方に体験に来ていただきました(*^_^*)

明らかに身体を鍛えてられる感じで、体格や雰囲気から「野球をやられてました?」と聞くと思った通りに正解でした。

なんか、野球をやってる方って独特の空気があると思うのは僕だけでしょうか?

野球をやっている方は身体の軸のイメージや回転、踏込などを理解されているのでスムーズに指導ができる印象があります。今回もやはり皆さん呑み込みが早く、特にパンチに関しては今日が初めてと思えないほど順調に上達されていました。

昨日は少しバタバタしていてじっくりと説明できなかった部分もあったのですが、1人の方には「明日から来たい」と言っていただきました。

最近は多くの方に体験に来ていただいています。空我ではキックボクシング・格闘技を楽しくじっくり長く取り組んでいただけるように心がけてまいります。未経験の方でも全く問題ありませんのでぜひ一度体験にお越しくださいm(__)m

 

空我では一般会員・子供空手教室ともに、また拳友館(円町・上賀茂)では子供空手教室のご入会を随時受け付けておりますので、ご質問や見学・無料体験のご希望などございましたらこちらからどうぞお気軽にお問い合わせください↓

℡ 090-4307-3977(三上)
Email kurotaka.mikami@gmail.com

※当道場は暴力団・反社会的組織に所属する方の入会をお断りします。