090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2017年6月4日

【京都市下京区で格闘技】キックボクシングの体験をしていただきました

6月3日の午前には男性の方1名、女性の方1名のお2人にキックボクシングの体験をしていただきました。

男性の方は6年ほど柔道の経験があるとのことで、女性はヨガをされているとのことでした。

今日の体験では自分としては理屈を言い過ぎて情報過多だったかなぁと反省しているのですがお2人にはそれなりに興味深く聞いていただけように感じました(~_~;)

男性の方は柔術にも興味があるとのことなのでぜひ柔術の体験にも来ていただきたいものです。

最近は女性のご入会も多いので今回の女性の方にも気に入って頂けたらなぁと思っております。

今月はこのようなキャンペーンをおこなっております↓

【6月入会キャンペーン】30代・40代の方は入会金半額!

 

このブログは「いいね」、「シェア」大歓迎です。よろしければクリックorタップをよろしくお願い致します。
空我では一般会員・子供空手教室ともに、また拳友館(円町・上賀茂)では子供空手教室のご入会を随時受け付けておりますので、ご質問や見学・無料体験のご希望などございましたらこちらからどうぞお気軽にお問い合わせください↓

 

℡ 090-4307-3977(三上)
Email kurotaka.mikami@gmail.com

※当道場は暴力団・反社会的組織に所属する方の入会をお断りします。