-
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
投稿日カレンダー
2026年6月 日 月 火 水 木 金 土 « 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2025年の営業も無事終了となりました。
皆様のお陰で今年もかろうじで年が越せそうです。
今年、2025年はお隣の火事というトラブルもあり営業を一時停止するという事態に見舞われましたが、指導員の皆様、会員の皆様のご協力、ご理解のお陰で営業を再開することができました。
改めて皆様に生かしてもらっている事を実感させられました。
本当に、誠にありがとうございます。
思えばこの地に移転するきっかけとなったのは以前入居していたテナントへの地下水の浸水というトラブルでした。
今回は”火”ということで「四大エレメント(四大元素)」的には”火(Fire)”、”水(Water)”は実績解除をしたので残るトラブルは”地(Earth)”、”風(Air)”、ですね。
・・・・・・。
普通に何かが起こりそうで笑えないです。
保険を見直すいい機会かもしれません。
またこの世界の理(ことわり)が四大エレメントではなく”光”や”闇”も含めた六大エレメントであるパターンも否めません。
とにかく
皆様も人生において大きなトラブル、小さなトラブルがあるかと思いますがそういった場合は共に協力しあい乗り越えてまいりましょう。
来年も何卒よろしくお願い致します。
新年は1月5日から営業を再開致します。
また新年会も1月のどこかで行いたいと思っております。
ということで
よいお年をお迎えください。