090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【女性 初心者 未経験 大歓迎】連日無料体験に来ていただいてます

4月1日には某有名フルコンタクト空手経験者の方に体験にお越しいただきました。見るからに体を鍛えてられる雰囲気で、すぐに経験者の方だとわかりました。初めてやるというボクシング的なディフェンスの動きやキック的な蹴り方にもすぐに順応されておられて対応力の高さに驚きました(*^_^*)

また、翌日の4月2日には朝に大学生の女性に体験に来ていただきました。特にスポーツ経験はないという事でしたが動きに癖がなく、スムーズにキックボクシングの動きに馴染んでられました。

お二人とも体験の後には「楽しかった」と言ってくださったので大変ありがたかったです。この機会にぜひ入会を検討していただきたいです。

同日には先日体験に来ていただいた女性が正式に入会していただきました。

まだまだ入会受け付けておりますのでぜひどんな雰囲気なのか見に来るだけでも結構ですのでお気軽に見学・無料体験のご連絡をください。お待ちしております(*^_^*)

お問い合わせフォーム

4月の入会キャンペーンはこちらです↓

【4月入会キャンペーン】一般会員 入会金半額キャンペーン!