090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2016年12月5日

【格闘技ニュース】本日スタート!KNOCK OUT vol.0

YouTube Preview Image YouTube Preview Image

ブシロードが仕掛けるキックボクシング興行「KNOCK OUT」が本日スタートします。

「本物の戦いをみせる」というのがKNOCK OUTコンセプトということですが、ムエタイの最強クラスとも言われる選手を多数招聘して首相撲、肘ありで戦うという事で日本人が旗揚げ興行で勝てない可能性も十分あると思うのですが大丈夫なのでしょうか…。

とにかく試合展開はもちろんの事ですがどのような演出で試合や会場を盛り上げていくのかも注目しています。

ここからプロキックボクシングがより盛り上がっていくの事を期待するはもちろんのことですが、ルールも違うので難しいと思うのですが現在盛り上がってきている新生K-1との交流や対抗戦を期待したいと思います。

”本物”にこだわるのは素晴らしいですが”ファンが観たい試合”という点にもぜひこだわっていただきたいとお願いしたいです。

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。