090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2016年11月7日

月心会 大阪キック空手選手権大会に参加させて頂きました

11月6日は大阪吹田市の洗心館で行われた月心会さんが主催されておられる大阪キック空手選手権大会に参加させて頂きました。

今回は4名が出場予定だったのですが1名が対戦相手に恵まれず3名が各階級のトーナメントに出場することになりました。

試合の方は2名が初戦で敗退、1名がバンタム級cクラスで2位に入賞という結果となりました。

IMG_3972

皆それぞれ試合を通じて感じることがあったことと思います。

結果の良し悪しはともかく苦言を敢えて書くなら、3名に共通するのは「勝てる試合を落とした」という点でした。ただ、そのことは本人たちが自覚していてくれると信じているので是非次に生かしていただきたいと思います。

しかしながら3名と今回試合に恵まれなかった1名も仕事を持ちながらそれぞれ限られた条件の中でも試合出ようとする気持ちは尊敬に値すると思っています。本当にお疲れ様でした。

そして忙しい中応援に駆け付けてくれた道場の仲間の皆さん、本当にありがとうございました。いつも助かっております。

また大会を開催してくださった月心会様、運営にかかわったスタッフの皆様このような大会を開催していただきありがとうございました。

ぜひ次回に開催される大会にも参加させて頂きたいと考えております。

IMG_3971

 

 

空我では一般会員・子供空手教室ともに、また拳友館(円町・上賀茂)では子供空手教室のご入会を随時受け付けておりますので、ご質問や見学・無料体験のご希望などございましたらこちらからどうぞお気軽にお問い合わせください↓

お問い合わせフォーム

℡ 090-4307-3977(三上)
Email kurotaka.mikami@gmail.com

※当道場は暴力団・反社会的組織に所属する方の入会をお断りします。