090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【格闘技ニュース】AbemaTVで新たに「格闘チャンネル」がスタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

etc_160731abematv-image

 

AbemaTVで新たなチャンネル「格闘チャンネル」がスタートするとのことです!

AbemaTVの中でも格闘技イベントの中継は大変人気が高く視聴者数も多いことからこのような運びになったようです。

気になるUFCの中継も「UFC 201」「UFCファイトナイト・ソルトレイクシティ:ロドリゲスvs. カサレス」「UFC 202」3大会連続 全試合完全無料で放送されることが決定しています。ファイトパスとWOWOWにお金を払い続けている私としては非常に複雑な気持ちですが…。(こればっかり言ってすみません)

アメーバフレッシュで放送されているレベルスやNJKFのキックボクシングや柔術の大会も新しく始まる「格闘チャンネル」に格上げになるかもしれませんね。

また、今後は空手の試合なども中継してくれるとうれしいですねぇ。

何台もカメラを用意して実況や解説をつけると格闘技の中継は難しいところもあるでしょうが、簡素化しようと思えばかなりできると思うんですよね。

このAbemaTVの「格闘チャンネル」が格闘技ファンを増やして、格闘家たちの知名度を上げることに貢献してくれることを期待しています。