090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【格闘技ニュース】『INVICTA FC 18』に魅津希選手が参戦!

mizuki

7月29日にカンサス州で行われる『INVICTA FC 18』に魅津希選手が急遽参戦することが決まりました。

UFC200という記念大会でも急遽とはいえ女子バンタム級タイトルマッチがファイナルマッチとして組まれたように女子格闘技が世界的に盛り上がっておりますが、日本の女子格闘家のトップランナーは魅津希選手だと思っております。

魅津希選手にはいろいろいいところはありますがやはり一番に目に付くのは見事なボクシングテクニックですね。

もちろんこれからの試合で実力を証明していかなければならないでしょうがUFCのチャンピオンにもっとも近い日本人選手の一人ではないかと考えています(^_^)/