090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【格闘技ニュース】小野寺力氏が9月に新イベントを発表

YouTube Preview Image

少し前の話題ですがNO KICK NO LIFEの大会終了後にこのイベントの終了と9月14日に新たなイベントの発表があるという事がNO KICK NO LIFE主催者の小野寺力さんから発表がありました。

新たなイベントには大きな企業がバックアップするとのことで期待が持てますがどんどんキックボクシングを取り巻く環境が変化してきて情報を追うだけで結構大変です(^_^;)

ただ、各団体が独自に生き生きと活動をしていて、新たなアクションを起こしているのは素晴らしいことだと思います。雰囲気的にも業界の一番悪い時はすでに過ぎたと皮膚感覚では思います。

キックボクシングファンや選手にとって良い環境になるように期待していますし、いずれはほんの少しでもそれに貢献できればと良いなと思っております。

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。