090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【格闘技ニュース】UFC200でブロック・レスナー復活!マーク・ハントと対戦!!

YouTube Preview Image

UFC200の記念大会でブロック・レスナーが1試合限りの復活をすることが決まりました!

一時期は病気の為に命が危ういとまで報道されたこともあったレスナーですが、病気を克服し現在はWWEで再び活躍しています。

そのレスナーと対戦するのは42歳でありながらUFCヘビー級で大きな存在感をみせるマーク・ハント\(^o^)/

ブロック・レスナーの”スピアー”や怪力での首相撲に捕まればマーク・ハントは厳しい展開を余儀なくされるでしょう。逆にパンチの打ち合いとなればハントに分があると言って間違いないと思います。

UFC200という節目の大会にお祭り的なカードが追加されて気持ちが盛り上がりますね!流石にこの大会はニコニコ動画で無料というわけにはいかないのでしょうかねぇ(^_^;)