090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【格闘技ニュース】UFC199 でマイケル・ビスピンがまさかのミドル級タイトル戴冠

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

UFC199はいわゆる「神興行」ってやつでしたねぇ。白熱した試合の連続でした!

まぁ無理だろうな~と思っていたマイケル・ビスピンがまさかの1RKO勝利となりました(^_^;)

やっぱり勝負はやってみないとわかりませんねぇ。ロックホールドの勝利が固いと思い込んでいました、反省します…。結果論ですがロックホールドはビスピンの打撃を甘く見過ぎていましたね。間違いなく油断というか差を見せつけてやろうという気持があったように感じました。

ミドル級はおそらくジャカレイがタイトルに挑戦することになるのでは?と思いますが一気に群雄割拠感が出てきましたねぇ。ビスピンがタイトルを防衛できるのかどうか?厳しい戦いが続くとは思うのですがイギリスの名物男の活躍を期待したいと思います。

他にも45歳のダン・ヘンダーソンのまさかのハイキック炸裂など見どころいっぱいでした。

 

最後にドミニク・クルーズvsユライア・フェイバーの試合は大体思ってた通りの感じでした(~_~;)