090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【格闘技ニュース】巌流島に菊野克紀選手が参戦決定!

UFCをリリースとなった菊野選手が巌流島に参戦するのが決定しました。

正直言うと菊野選手にはもっとUFCで活躍してもらいたかったのですが巌流島は菊野選手にぴったりの舞台だなとも思います。

道着着用の巌流島のルールで極真空手・柔道・沖縄拳法空手そしてMMAの経験がどのような形で出てくるのか注目したいと思います。

対戦相手は前回の巌流島に参戦して1RKO勝ちしたクンタップ・チャロンチャイというムエタイの選手とのこと。どのような展開になるでしょうか?

ただ…ぶっちゃけた話今までの巌流島を観てるとMMAとキックボクシング・ムエタイが普通に強いような気がしないでもないですが(^_^;)

【関連記事】

【格闘技ニュース】巌流島 Starting over 公開検証 3 PV

【巌流島】ガチ甲冑合戦!?喧嘩術!?セネガル相撲!?蟷螂拳!?