090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【UFC196感想】格闘技を見続けてよかった!これぞプロスポーツ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

UFC196ですがダブルメインの2試合は衝撃的な結果となりましたね!

女子バンタム級のタイトルマッチもまさかの展開でした。危ないところもありながら、このままホルムがポイントアウトをするのかと思いきやティトが最後のワンチャンスをものにしましたねぇ。

ティトは5Rの試合に向けててしっかり準備をしてきたのでしょう。素晴らしい勝利でした。でも、正直に言うとここはホルムに勝ってもらってラウジーの再戦を受けて欲しかったというのが正直な気持ちです。次はラウジーとティトの対戦という流れでしょうが、二人の対戦は何度も見てきてますからね…。でもチャンピオンとなったティトが今までとは違った姿を見せてくれることを期待しています。

そして、マクレガーとネイト・ディアスの対戦には本当にしびれましたねぇ。まさかあそこまでマクレガーが序盤にプレッシャーをかけていくとは思いませんでした。マクレガーがこのまま圧勝するのか?と思いきやあの展開!いやぁ本当に格闘技を見続けてよかったと思える試合でした。

WOWOWではUFCの放送が終わってしまうという噂もあるのですが、ぜひUFCの放送を続けていただきたい。そして、もしUFCの放送が続くのが決定したらそのときこそ格闘技ファンの方でWOWOW未加入の方は入会してくださいね!

サッカー・バスケ・アメフトなどのほかのスポーツもいいけどやっぱり格闘技は最高ですよ!