090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【動画】フロイド・メイウェザーvsコナー・マクレガー プレスカンファレンス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

世紀の一戦と呼んでいいのでしょうか?フロイド・メイウェザーvsコナー・マクレガーの宣伝活動が本格化しました。

フロイド・メイウェザーが以前の力を残していればマクレガーに後れを取る事は想像しにくいですが、ブランクと加齢の影響があるとすれば若いマクレガーにも勝機があるのではと思います。

ただ、万が一メイウェザーが敗れるようなことがあればボクシング界にとっては想像を超える大損失となってしまうでしょう。

マクレガーはパンチを当てるのは得意ですが被弾もするタイプなので、ディフェンシブなメイウェザーをパンチで切り崩しなおかつカウンターのパンチをよけ続けるのは難しいと考えます。

とにかく全く違う世界にいる二人なので不確定要素があるのは間違いないので予想がしにくいですね。

ところでこの試合は日本でみる方法がまだ発表されていないのは気になります。最悪日本では放送がされないという事態もあり得そうな感じです。

なんとか観れるように関係者の方には動いていただきたいですね。