090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

映画「クリード Creed」に出演したアンドレ・ウォード ハイライト Andre Ward HIGHLIGHTS

YouTube Preview Image

映画「クリード」に世界タイトルに挑戦する選手として出演したアンドレ・ウォードのハイライトです。フロイド・メイウェザーにも高く実力を評価されており、現在までプロ戦績無敗でもあり現代のボクシングで最強クラスの選手の一人だという事に異論があるファンはいないと思います。

ミドル級・スーパーミドル級のナンバーワンを決めるスーパー6でカール・フロッチ、ミッケル・ケスラーなどなど錚々たるチャンピオンたちに勝利してその強さを証明しました。

これからも活躍を期待されるチャンピオンなのですが、残念なことに正直あまり試合が面白くないんですよね…。

しかし、テクニックは本当に勉強になります。

 

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。