090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【UFC(究極格闘技)197】ハファエル・ドス・アンジェスvsコナー・マクレガー dos Anjos vs McGregor

YouTube Preview Image

どえらいカードが決まりましたね。

フェザー級のタイトルを一度も防衛せずにライト級のタイトルに挑戦するのはどうかと思っているのですがマネージャーはチャンピオンになれば2階級の防衛戦を並行して行うとのこと。

本当にそんなことが可能なのか疑わしいですが夢があるっちゃあある話ですね。

ただどうしてもタイトル挑戦をする選手の順番待ちが長くなる問題があると思うんですよね。とかいいつつもそもそもかなりの確率でドス・アンジェスが勝つんじゃないかな?とは思っていますけど。

また197ではロンダ・ラウジーに勝ったホーリー・ホルムもミーシャ・ティトとの対戦が決まっています。ここでつまずくと女子バンタム級戦線が一気に白けてしまうのでぜひ防衛をしてもらいたいです。ミーシャ・ティトも美人だし好きなんですけどね。

とにかく、矢継ぎ早に話題を提供するUFCの営業力はすごいなと思います。これからも目が離せません!

 

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。