090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【下京区 丹波口 空我】柔術クラス 帯叩き 青帯誕生!

obitataki

 

年末に空我から新しく青帯が誕生しました!

先月に初試合、初勝利を収めたKさんです!

Kさんは本当に人格者で公私ともにお世話になりっぱなしなのです(*^_^*)

そして私よりもずっと年長なのですがいつも素晴らしいコンディションを維持されておられて本当に尊敬にしております。

ちなみに画像は帯が昇進したときに仲間から帯で叩かれる「帯叩き」という儀式で、ブラジリアン柔術特有の儀式なのです。こういうのはあまり日本の発想ではないなぁと感じます。

このように40代の方もがんばっておられるので40代、50代の方も遠慮なく無料体験にお越しください。

お待ちしております!!