090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【格闘技ニュース】KNOCK OUTで那須川天心vsアムナット・ルエンロンが決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ルンピニー王者をKOした今、那須川天心の相手は武尊以外誰がいるのだろう…。と思っていましたが、素晴らしい試合が用意されましたね。

井岡選手を破り、ゾウ・シミン選手にも勝ったアムナット選手が対戦相手となればボクシングファンや、一般の方にも響くと思います。

ボクシングの試合でのアムナット選手のリーチの長さを生かしたパンチの技術やクリンチの技術、試合運びの上手さは非常に感銘を受けました。

那須川選手がこの難敵相手にパンチで切り崩すことができたらものすごいインパクトを残す事となるでしょう。

ひとつ気になる点があるとすればアムナット選手がフライ級を主戦場として戦っていたことです。できたら那須川選手には少し減量してもらってアムナットのポテンシャルが発揮できる契約体重で試合をしてもらいたいですね。

今から試合が楽しみです。

YouTube Preview Image YouTube Preview Image

動画はアムナット選手のトレーニング風景とハイライトであります。

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。