090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2020年12月29日

本年も誠にありがとうございました

2020年は世界全体がコロナ禍で大変な状況となってしまい、さらに今後も予断を許さない状況が続いております。

また当道場の事について言及させてもらいますと物件のトラブルで2年連続の移転を余儀なくされ、正直かなり厳しい年ではありました。

しかしながら度重なる移転にもかかわらずほとんどの会員の皆様が退会されることなく、継続して活動に参加していただき、さらに移転後も多くの方に新たに入会していただきました。

”ピンチはチャンス”

という言葉を知ってはいましたが、正直気休め的な意味に捉えていた部分もありました。しかし、本当にピンチの時には気持ちを支えてくれる言葉と今回知りました。

最初に書いた通り2021年になったとたん世界が明るくなるとは思えないご時世ですが、気持ちを強く持って参りたいと思います。

本年も誠にありがとうございました。皆様よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します。

 

…と今年最後のブログような雰囲気を出しつつRIZINの事とか更新するかもしれません。