090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2020年6月29日

7月から道場の営業を通常営業とさせていただきます

6月中は道場に入場制限を設けて練習への参加を予約制とさせていただいておりましたが7月より道場の営業形態を通常通りに戻し入場制限、予約制を停止させて頂きます。

しかしながら今後も感染症対策として24時間換気を行い、音の出ない練習時は入口を開放し大型扇風機を利用して空気の循環を図ります。

また会員の皆様には今後も練習参加時には両手を消毒液での消毒か、手洗いのご協力をお願い致します。

加えて道場の滞在される人数が過剰にならないためにクラスに参加される人数が多い場合は連続してクラスに参加するのはお控えください。

今後の社会情勢を鑑みて再び道場の利用に制限をおこなう場合もございます。皆様が安心して練習に参加できる環境を第一に考えておりますのでご了承お願い致します。

 

空我 三上 玄高

【7月入会キャンペーン】お2人以上同時に入会していただいた方は入会金を半額とさせていただきます

2020年7月の入会キャンペーン(一般男性・女性・学生の方が対象)として入会金10000円のところ、お2人以上同時に入会していただいた場合は全員半額(5000円)とさせていただきます。

ぜひこの機会にお誘い合わせて見学・体験にお越しください。

 

※このキャンペーンは2020年7月中に入会手続きをしていただいた方が対象となります

※子ども空手教室はこのキャンペーンの対象外となります。