090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2018年4月4日

【試合動画】KNOCK OUTで森井洋介選手と対戦するヨードレックペット・オー・ピティサック

KNOCK OUTのライト級トーナメントを制し、初代ライト級チャンピオンとなった森井洋介選手と対戦が決まったヨードレックペット・オー・ピティサック選手。

ラジャダムナンとルンピニーの両方のベルトを取ったという超強豪とのことです。試合は去年の【REBELS.46】にて行われた梅野源治選手との対戦の動画です。

この試合では梅野選手に中盤以降はミドルキックでペースを握られた印象でしたが、パンチやローキックが強く森井選手とかみ合う展開が予想されます。

”一撃の強さのヨードレックペットか?連打の森井か?”

というような展開になるのではないでしょうか?

この試合では驚異的なローキックの強さを見せていますね。しっかりカットしないと一発で効かされてしまいそうです。

こちらの試合では強烈な左右のフックが炸裂しています。

サウスポーというところも気になる点です。

話は変わりますがタイ人のリングネームって馴染がないのか発音が難しいのか覚えにくいのは私だけでしょうか(^_^;)

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。