090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2018年3月24日

【格闘技ニュース】魅津希選手がインベクタFCのストロー級タイトルに挑戦

怪我で試合から遠ざかっていた魅津希選手がついに復活、復帰戦でいきなりインベクタFCのストロー級タイトルに挑戦します!

いまUFCで活躍している女子選手の多くはインベクタFCで実績を残しているのでこのタイトルを取ればUFCとの良い条件での契約もかなうでしょう。

個人的には魅津希選手がUFCで活躍する姿を期待したいと思う気持ちとRENA選手を中心に盛り上がっているRIZINの女子部門に参戦してもらいたいという気持ち両方がありますねぇ。

今後彼女が選ぶ戦いの舞台にも注目していきたいと思います。

この試合は日本時間25日の日曜日のおそらく午前中に行われると思います。日本に100人ぐらいおられるであろうUFCファイトパスに入会されてる方は生でご覧ください(^_^;)

 

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。