090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【ボクシング動画】内山高志まさかのKO負け!!+藤本京太郎 vsネイサン・マッケイ

YouTube Preview Image

まさか、まさかの結果となってしまいました。試合を見たのですがどうも今回の内山選手は動きにキレがなかったように感じました。

これだけの選手が大きな試合もできずに少しずつ全盛期の力を落としていって実力を証明できずに引退してしまうようなことがあったら悲しすぎます…。

コラレス選手の強さもわかりましたが、しっかり序盤を抑えていたら勝てる相手だったと信じたいです。内山選手の復活を期待せずにはいられません。

 

同日、同会場で行われた藤本京太郎 vsネイサン・マッケイがテレ東の公式チャンネルで公開されているのでこちらも紹介させて頂きます。

YouTube Preview Image

この試合を見るとボクサーとして確実にスキルアップしている様子がうかがえます。

数少ない日本人ヘビー級ボクサーとして孤軍奮闘している藤本選手をぜひ注目してあげてください!あとこの試合の小堀さんの解説はなかなかヤバいです(笑)