090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

赤穂亮vsカシメロがWOWOWオンデマンドで生中継

12月3日に行われる話題の対戦カード、赤穂亮vsカシメロがWOWOWで放送することは以前から発表されていました。

ただ、この放送は試合当日の生放送ではなく後日放送するということで、生中継はどうなるか気になっていましたがWOWOWオンデマンドで生中継という形になるそうです。

 

昔はWOWOWにさえ入っていたら主な海外のボクシングの試合はほぼ網羅できた時代がありましたが、最近は様々なプラットホームがあってややこしい時代になってきました。

最近では井上尚弥選手の試合がひかりTVとdTVで放送されることがアナウンスされましたね。

でも、やはり古くからのボクシングファンはWOWOWに思い入れがある方も多いのではないでしょうか?

WOWOWを解約してそこそこの時間が経ちますが再び契約してもよいのかなぁという気持ちも出てきました。

サブスクリプション選択は現代社会においてとても大事で難しい問題だなと考えております(;^_^A

 

--------------

インスタグラムやっております。よろしければフォローなどお願い致します。

https://www.instagram.com/mikamikurotaka/

Screenshot_20221004-194854.png

Screenshot_20221004-194854.png