090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【聖の格闘技日記】25日クリスマス会

IMG_1719.jpeg IMG_1709.jpeg IMG_1713.jpeg IMG_1717.jpeg IMG_1717_2.jpeg

(過ぎたけど)メリークリスマス!!

25日、子どものクリスマス会と大人のクリスマス会しました。

写真は子どものクリスマス会の様子。

子どもたちが可愛く飾り付けもしてくれました^^*

前半はクリスマスの定番映画ホームアローン最新作を上映、個人的にはクリスマスと言えば「ダイ・ハード」なのでそれ観せたかったのですが三上師範に却下されました!残念!(当たり前)

それはさておき、ホームアローン子どもたちも楽しんでくれてたので良かったです。

その後は「マツコ危機一髪」と「どんじゃんけんほい」で盛り上がりました。

ただ残念なのはマツコ危機一髪が遊び過ぎて壊れていたのか剣を刺しても不発。
これは子どもたちからも好評なゲームなので来年は新しいのを(三上先生が)買って、またプレイ出来たらなぁ〜〜と。

そんなこんなんで子どものクリスマス会は無事終了。

午後からは大人のクリスマス会。

飲んで食べて踊って人狼して…何より人狼が面白かった!!

来年もやりたい!来年はぜっっったっいに
ダサセーター着て参加する!!

以上。