090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

限定的に営業を再開いたします

この度営業を再開できるめどが付きましたので営業再開の日時をお知らせさせて頂きたいと思います。

再開の日時は9月19日(土)からとさせていただきます。

その時点でも恐らくまだ完全な形での営業というわけにはいきませんが、取り急ぎメインフロアと考えている2Fの準備を終え、今までの営業体系を再現できるようにいたしました。

さしあたり9月中は前道場と同じタイムスケジュールで営業をさせて頂きます。今後はクラスの増設等も視野に入れております。

また新規会員の受付は10月からとさせていただきます。

もちろん今後も順次1F・3Fの改装を継続して進めてまいりたいと思っております。

場所は変わってしまいますが、今回の物件は自転車・バイクの駐輪スペースがございますのでその点では以前より便利ではあるかと思っております。また近隣に比較的安価なコインパーキングもございますのでお車でもお越しいただきやすくなったのではないかと考えております。

新道場所在地:京都市下京区梅小路西中町109

グーグルマップ↓

空我新道場所在地

諸々宜しくお願い致します

空我 三上 玄高