090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【試合動画】那須川天心と対戦したスアキムvs次回の対戦が決まったロッタン・ジットムアンノン

那須川天心をもっとも追い込んだと言えるスアキムですが、つい先日そのスアキムに勝ったというロッタン・ジットムアンノンと那須川天使との試合が6月17日(日)千葉・幕張メッセ・イベントホールにて開催される『RISE 125』で決定しました。

youtubeにそのスアキムvsロッタン・ジットムアンノンの試合がUPされていたのでこちらで紹介させて頂きます↓

試合はダイジェストなので全体を通して見てどう感じるのかはわかりませんがプレッシャーをどんどんかけてきてパンチ主体に攻撃をしてくるタイプというのは間違いなさそうです。

天心選手にあれだけプレッシャーをかけてきたスアキム選手に対して終始前に出て後ろに下げ続けるパワーは相当なものだと思います。

今回の舞台はRISEということで得意そうな肘を使う事はできませんがそのあたりがどう勝負に影響してくるのか?

天心選手のスピードに対して対応できるのか?

那須川天心の注目の試合が続きますね。

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。