090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【女性 初心者 未経験大歓迎】中学生の男の子が体験に来てくれました

今日は中学一年生の男の子が体験に来てくれました。真面目そうな子で聞くと左利きとのこと、またまたサウスポーです。

なんでこんなに左利きの人がうちの道場には集まるのでしょうか?(^_^;)

一通り動きを観させてもらいましたが理解が早く、始めから良い左ストレートを打てていましたねぇ。もし始めたらすぐに上達しそうです(*^_^*)

その場でやりたいと言ってくれていましたがもう一度家でご両親と話し合ってもらうよう伝えました。

 

763-3

画像は”サウスポー”と聞いたら私が思い出す漫画ですが、誰に聞いてもこの漫画の事を知りません…(^_^;)