090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

トップページ

【責任者の右肩手術とゴールデンウィークのお休みについて】

実は私三上は以前から右肩の脱臼癖に悩まされていまして、先日肩の専門医に診察をしてもらいました。様々な検査結果から医師のからはできるだけ早く手術をした方が良いという意見を頂きました。

道場の指導や運営に支障が出ることは重々承知しておりますが、迷った末に近日中に手術を受けるという選択をさせて頂きました。

手術はゴールデンウィーク直前の4月27日(火)と決定いたしました。前日の4月26日(月)から入院が必要とのことです。

大変申し訳ありませんが26日・28日のキッククラスはフリータイムとさせていただきます。クラスに参加される方はサンドバッグ・ミット・古海さんの監視下でのスパーリングを含めた対人練習を行ってください。

また毎年ゴールデンウィークはカレンダー通りとさせてもらっていますが、今年のゴールデンウィークは私三上が入院する事もあり、4月29日から5月5日を休みとさせていただき5月6日から営業を再開したいと思います。

先ほども述べさせていただいた通り、手術後も右肩の固定が必要となることで指導に支障が出ることが予想されますが、影響を最小に留めるように努力いたします。

ご心配、ご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

空我 三上 玄高