090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2022年3月31日

【総合格闘技担当フルミ通信】3/29練習『前蹴りキャッチからのテイクダウ ン』

久しぶりに居酒屋に行ったら飲みすぎました。反省。
総合格闘技(MMA)クラス担当のフルミです。

3/29(火)の練習では、MMAでの打撃を想定した攻守の打ち込み&攻防を一通り行った後、 前蹴りキャッチからのテイクダウンの練習でした。
前蹴りに対してはリスクが少なくなるよう、展開も考えてディフェンスとキャッチを行いましょう。

クラス後は各自ルールを決めてのスパーでした。皆さん良い動きでした。
そんなこんなで本日も無事に終了しました。ありがとうございました。

フルミ

Windows の メール から送信

【4月入会キャンペーン】先着5名様入会金無料!!

入会金10000円のところ、先着5名様限定で無料とさせていただきます。

新年度となり、気候もよく動きやすい季節となりました。

この機会にキックボクシング・柔術・総合格闘技に挑戦するのはいかがでしょうか?

お気軽に見学・体験にお越しください。

お待ちしております。

※このキャンペーンは2022年4月中に入会手続きを行っていただいた方が対象になります