090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2021年8月18日

インターネットが開通しました

お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。

道場にインターネットが開通致しました。

現在最速と言われるNURO光と契約したのですが建物が鉄骨のため各階に中継ルーターが必要になるかと思いますので、快適に道場全体でしようできるようになるにはしばしお時間をいただくかと思いますが、現状でもほとんどの場所で動画なども視聴できることが確認できました。

スクリーンとプロジェクターを用意して格闘技の試合の上映、映画の上映企画なども考えております。

乞うご期待でございます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

【総合格闘技担当フルミ通信】8/17練習『大雨』

降水量が凄くて大変なことになっていますね。天候には注意しましょう。
総合格闘技(MMA)クラス担当のフルミです。

8/17(火)の練習では、MMAでの打撃を想定した攻守の打ち込み&攻防を一通り行った後、組んだ状態からのグラップラー対ストライカーを想定した練習をしました。
組み勝つことも大事ですが、組みに付き合わないことも大事です。ファイトスタイルに合わせて使い分けていきましょう。

クラス後は各自で技練でした。復習大事ですね。
そんなこんなで本日も無事に終了しました。ありがとうございました。

フルミ

Windows の メール から送信