090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2021年7月6日

【総合格闘技担当フルミ通信】7/4練習『冷やし中華』

冷やし中華の美味しい季節になりました。マヨネーズは無くても大丈夫ですが、カラシは欲しいですね。
総合格闘技(MMA)クラス担当のフルミです。

7/4(日)の練習では、MMAに必須のレスリング要素を中心に、打ち込み&攻防を一通り行った後、無双を練習しました。
内無双&外無双はタイミングが合えば綺麗に倒すことも可能です。攻防の中で良いタイミングを見つけていきましょう。

クラス後は各自、ミット、補強でした。
そんなこんなで本日も無事に終了しました。ありがとうございました。

フルミ

Windows 10 版のメールから送信

スプリンター

6月末に体験に来てくれた大学生の方が入会してくれました(*^_^*)

陸上で短距離走の選手だということで身体のパワーは素晴らしいものを持っていると感じました。

初めてフックを教えた際もすぐに感覚を掴んだのか、良いフックを打ててました。

格闘技は情報量が多いので最初は戸惑うことが多いと思いますが着実にステップアップしてもらえると思います٩( ‘ω’ )و

今月も入会キャンペーンを行っております。
7月は対象人数が少なめになっておりますので早めの見学・体験の連絡をお待ちしております。