090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2021年7月3日

【総合格闘技担当フルミ通信】7/1練習『ガタガタ』

久々にグラップリングスパーを数本やったら全身筋肉痛で身体がガタガタです。
たまには動いておかないとダメですね。総合格闘技(MMA)クラス担当のフルミです。

7/1(木)の練習では、MMAでのテイクダウン後の状態を想定した基本的な打ち込みを一通り行った後、上下ハーフガードからの練習でした。
ハーフガードは上下どちらからも攻めることができるポジションなので、しっかり対策しておきましょう。
クラス後半は、各ポジションからの攻防でした。皆さん良い動きをしていました。

クラス後は各自ルールを決めてのスパー。皆さん体力ありますね。
そんなこんなで本日も無事に終了しました。ありがとうございました。

フルミ

Windows 10 版のメールから送信

大学生の方に体験に来ていただきました

7月1日には大学生の男性がキックボクシングクラスに参加していただきました。

サッカーとハンドボールをやっていて今は少し筋トレをやっているという事でしたがなかなかしっかりした身体をされていてパワーがあるなぁという感じでした(*^_^*)

初めてのキックボクシングを楽しんでもらえたようで、その場で入会したいという意向を聞かせてもらいました。

新しい仲間が増えてくれそうです(*^_^*)

今月も入会金無料キャンペーンをやっていますが対象人数が少なめとなっております。

見学はもちろん、体験も無料ですので悩まれている方や少しでも興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。