090-4307-3977

JR梅小路京都西駅から徒歩3分 JR京都駅から徒歩15分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

6月1日からキックボクシング・柔術・子ども空手すべてのクラスの活動を再開いたします

6月1日からキックボクシングクラス、柔術クラス、レスリングクラス、子ども空手クラスのすべてのクラスで 道場の営業を再開いたします。

また営業再開にあたって変更点がございますのでその点もご確認くださいませ。

 

【各クラス入れ替え制、並びに予約制となります】

今後当分の間は 各クラス入れ替え制、並びに予約制とさせていただきます。各クラスの参加人数の上限は現状としては5名とさせて頂きます。

1クラスの参加可能な人数に関しては社会情勢・医学的観点を鑑みたうえでその都度増減を致します。
クラスの編成は基本的に4月の自粛期間以前のクラス編成とさせていただきます。

 

予約方法については体験にお越しいただいた際やご入会時にご説明させて頂きます。

キックボクシングの無料体験にお越しいただきました

2020年5月24日はキックボクシング未経験の社会人の方に体験にお越しいただきました。

運動に自信がなく本当にやれるのかというような事をおっしゃってましたが全く問題なかったですね(^_^)

スポーツに縁のない人生を送ってこられたとのことでしたが、よく勇気をもってキックボクシングの体験に来ていただけたと思っています。

自分も運動が苦手なところから格闘技を始めたので気持ちはすごくわかります。

ぜひこの機会に格闘技を始めて頂きたいです。

 

空我では6月から営業を再開いたします。

詳細に関してはまた改めてHP、SNSを通じて報告させて頂きます。直前ではありますがしばしお時間をください。よろしくお願い致します。

空我 三上

 

 

限定的にキックボクシングの無料体験の受付を再開いたします

京都では休業要請の一部が解除されましたが、道場やジムは休業要請の解除の対象とはならないとのことです。従いまして当道場では引き続き5月中の営業再開を見送りたいと思います。

このままいけば恐らくは6月には解除となる流れと考えておりますがどのような形で営業再開をするのかは今後の情勢を鑑みて判断させて頂きたいと思います。

しかしながら、キックボクシングの無料体験に関しましては同時に3名の参加を上限とし受付を再開させて頂きたいと思います。

5月中にキックボクシングの無料体験をご希望の方は平日、週末に関わらず15:00~21:00の間であればいつでも結構ですのでご連絡くださいませ。

よろしくお願い致します。

 

空我・拳友館のすべての営業の自粛を延長させて頂きます

【自粛期間延長のお知らせ】
皆様ご存知かとは思いますが政府より”緊急事態宣言”の延長が発表されました。当道場は 5月7日より営業形態を変えての営業再開を予定しておりましたが、この宣言を受けて様々な点を考慮し非常に不本意ですが再度、空我のキックボクシングクラス・柔術クラス・子ども空手クラス並びに拳友館の上賀茂教室・大将軍教室の営業を自粛させて頂く事とさせていただきます。
自粛期間の延長につきましては政府は緊急事態宣言の期間を短縮する可能性を示唆しておりましたがわかりやすく5月31日までとさせていただきます。場合によっては緊急事態宣言の短縮に合わせ自粛期間も短縮する場合もあり得ます。その時にはまたこの場にて発表させて頂きます。
再開をお待ちいただいておられた皆様には大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い致します。また連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。