090-4307-3977

JR梅小路京都西駅から徒歩3分 JR京都駅から徒歩15分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

【今後の営業について】5月6日まで営業を自粛いたします

今後の営業ですが7都道府県で緊急事態宣言がされましたので、先週から開始しておりました自粛期間を5月6日まで延長させていただきます。

京都府は指定地域ではありませんが、室内競技でもありますので会員様の健康と安全の確保の為にこのような苦渋の判断をさせて頂きました。ご理解のほどよろしくお願い致します。

今後、皆様が安心していただけるような環境を作った上で営業を再開したいと思っております。再開の折はぜひよろしくお願い致します。

空我 三上 玄高

【重要なご連絡】道場の営業を一定期間自粛させて頂きます

 

2020年4月1日に空我関係者の務められている会社の社員の方で新型コロナウイルスの罹患者が出て、社員に出勤禁止命令が出たとのご報告を受けました。(空我の会員の方が罹患したわけではありません)

道場としましてどのような対応をするか迷いましたが2020年4月1日本日より柔術クラス・キックボクシングクラス・子ども空手クラスのすべてのクラスの活動を停止し、営業を自粛させて頂きます。

自粛期間はまず1週間の2020年4月8日までとしますが、その後の社会情勢、私を含め会員の皆様の健康状態、安全等々を鑑みて期間を延長させて頂く可能性も大いにございます。

当道場がクラスターとなるリスクを考えた結果早い決断が必要と感じました。ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。

 

空我 三上 玄高