090-4307-3977

阪急大宮駅から徒歩20分、JR丹波口から徒歩2分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2018年4月1日

【JFKO】第1回国際フルコンタクト空手道選手権大会のPV

2018年5月19日~5月20日に エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)にて開催されるJFKO主催の初の国際大会である「第1回国際フルコンタクト空手道選手権大会」のPVがyoutubeにUPされました。

現在活躍するフルコンタクト空手のトップ選手が紹介されていますが驚いたのは軽量級に正道会館で活躍しK-1でも実績を残している安廣一哉選手がエントリーしているという事でした。

安廣選手はおそらく41歳だったと思います。長いブランクを経てこのレベルが高い大会に出場して勝算があるのでしょうか?

ただ、フルコンタクト空手という競技はベテランの方が長く活躍されている事もあるので安廣選手の活躍に期待したいと思います。

他にも極真館で何度も全日本チャンピオンとなった藤井将貴選手など今まで見られなかった選手同士の対戦も期待できそうですし楽しみですね。

最近のフルコンタクト空手の最前線には詳しくないのですが、この大会で勉強させて頂きたいと思います。

※フェイスブックでご覧の方はクリックorタップしてもらいますとブログの方にジャンプしますのでそちらで動画(youtube)をご覧いただけると思います。ぜひご覧ください。