090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

日別アーカイブ: 2017年2月21日

 【キックボクシング動画】NJKF 2017 1stがyoutube LIVE で生中継されました

YouTube Preview Image

現代はいろいろな映像やコンテンツがこれまたさまざまなフォーマットで無料で公開される時代となりました。

最近はキングコングの西野が絵本を無料公開したことが話題になりましたよね。

昨日開催されたNJKF 2017 1stはyoutube LIVE で生中継されました。なかなか名前は聞くけど動きは見たことがない選手も多いのでこのような試みはありがたいです。

最近はAbemaTVが頑張ってくれていることもあっていろいろなイベントの試合を観る機会が増えたのは大変ありがたいのですが、無料で放送することによりわざわざチケットを買って会場に行く人が減るのではないか?という懸念も個人的に持っていたのですが、聞くところによるとKrushでは逆にチケットの売れ行きも好調なようです。

”無料でお試ししてもらって有料に導く”という流れはこの時代、どの業界でも当然のやり方なのかもしれませんね。

まずは知ってもらわないと話になりませんからね。そもそも地上波のTVも無料ですからね(^_^;)